So-net無料ブログ作成
魔女の宅急便 ブログトップ

魔女宅のスタンプ【まだ元旦に間に合う9種類セットはこれ!】ジブリ年賀状 [魔女の宅急便]





ジブリ映画『魔女の宅急便』に、登場する

主人公の『キキ』と、黒猫の『ジジ』のスタンプが、入っています^^

全部で『9種類』セットになっているので、年賀状の好きな場所に押せば

世界に一つの、自分だけの年賀状を作ることができるんです。



当日出荷と『翌日配送』に、対応しているので

今日(12月26日)に注文すれば、明日(12月27日)に届きます。

年賀状は『12月28日』までに投函すれば、元旦に届くので

まだ間に合わせることが、できますよ↓



⇒詳細はこちら




共通テーマ:日記・雑感

魔女の宅急便のスタンプ【可愛い年賀状を作りたいあなたにオススメ】ジブリ販売店 [魔女の宅急便]





魔女の宅急便に登場する、キキ、ジジなどのキャラが描かれた

ミニサイズのスタンプが、9種類もセットになっています。

自分だけの可愛い年賀状を作りたいあなたにも、最適です^^



⇒詳細はこちら




共通テーマ:日記・雑感

年賀はがき【魔女の宅急便のテンプレートを使えるのはココだけ!】ジブリ2016 [魔女の宅急便]

2015-11-26_043211.png



インターネットで色々、調べてみまところ

『魔女の宅急便』のイラストを、年賀状に印刷してくれるのは

『いんさつどっとねっと』というサービスだけだと、分かりました。

笑顔の『キキ』が、可愛いですね^^



⇒詳細はこちら




共通テーマ:日記・雑感

年賀状2016【輝く笑顔のキキが大人気☆魔女の宅急便の限定デザインはコレ】ネットショップジブリ [魔女の宅急便]

2015-11-26_043211.png



『魔女の宅急便』はスタジオジブリの作品の中でも

ファンが多い『宮崎作品』ですよね。

キキの笑顔が素晴らしい年賀状は

受け取った人に喜ばれること、間違いなし^ ^



他にも、素敵なデザインの年賀状がいっぱいあったので

興味がある人は、一度、確認チェックしてみて下さいね♪



⇒詳細はこちら




共通テーマ:日記・雑感
魔女の宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。